対象のプロテインが3点で7,500円!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

ハーフガロン ハイドレーター

一日中水分補給を維持するための特製ボトル

JPY 1690.0

¥1,690

ハーフガロン ハイドレーター

一日中水分補給を維持するための特製ボトル

JPY 1690.0

¥1,690

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

売り切れ

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で7%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.12 / 5 (91 レビュー)
  • 44 5 star reviews
  • 25 4 star reviews
  • 14 3 star reviews
  • 5 2 star reviews
  • 3 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

穴が空いていた

蓋のてっぺんに穴が空いていて、水が漏れてきます。 あまりおすすめは出来ません

これは役立ちましたか。

洗いにくい

容量としては十分、キャップは無くしにくいので多少使用感に問題はありますが紐付きはありなのかもしれません。 他の方のレビューにもありますが、洗いにくいですね。

これは役立ちましたか。

煩わしいキャップひもの外し方

キャップ側は一見するとヒモの一部が残ってしまいそうですが、ぐいぐい引っ張ればメリメリと穴が広がるので外せます。 本体側も同様にぐいぐい引っ張ればリングごと外せます。 これでとてもすっきりスマートなハーフガロン ハイドレーターの完成です。 お試しあれ。

これは役立ちましたか。

おすすめの持ち方

取っ手を手前に向けてハンマーカールのように握って飲むようにすると、とてもしっくりと保持出来ます。 ※通常はビールジョッキのように取っ手を横に向けて飲もうとする方が多いと思います。 共通認識されている問題のキャップのヒモは切っておいたほうが良いですね。

これは役立ちましたか。

そこまでの価値は…

この度こちらの商品を無料でもらえて、2週間ほど使用したので感想を書きます。 まず、他の方もおっしゃっている通り容量やデザインに関してはとても気に入っています。 私個人の感想として、以下の点で星がマイナスだと思いました。 1. 洗いにくい構造 水しか入れておらず、温水と食器用洗剤で洗っていますが、冬でも1日とたたないうちに悪臭が発生することがあります。 あまり書いている方がいないので私の鼻が良いのかもしれませんが、ジムなどで使用する分には問題ないのでしょうが、長時間の仕事などに持っていくのはおすすめしません。 2.ストラップ これは他の方も仰っている通りです。私は即カットしましたが、最初から付けなくていいと思います。 3.飲み口 大きさは私はあまり気にしておりません。ただし、飲み口の作りはかなり雑だなと思いました。市販のペットボトルだと丸みのある作りになっていますが、これは角が若干残っています。 怪我するほど鋭利なカットではないですが、個人的に気になりました。 今まで色々なボトルやシェイカーを試してきましたが、無料でもらえた商品の中ではマイプロテインの現行のプラスチックのシェイカーが最も使いやすいと感じております。 ご参考までにどうそ。

これは役立ちましたか。

格好良いけど

洗い方がわからない。 定期的に漂白剤で消毒するくらいしかできなさそう。

これは役立ちましたか。

使いやすい

持ちやすいし、大容量、口が大きいのでEAA等の粉も入れやすく使い勝手はいい です。 おまけで貰いましたが重宝しています。 ただ中をゴシゴシ洗えないので衛生面を頭に入れて水洗いできるもののみ入れて使いましょう。

これは役立ちましたか。

使いやすい!

1日に飲む量にちょうどよく愛用しています!デザインも自分の好みです!

これは役立ちましたか。

満足

容量・飲み口の広さ・デザイン・持ち手など言うことなし。満足

これは役立ちましたか。

トレーニング中の補給用ボトル

サイズ的にも形的にも好みであるが、洗いにくいのが問題である。真ん中からボトルを二分できる等中を洗えるような工夫が欲しい。

これは役立ちましたか。