20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

サーモピュア

パフォーマンスを高めるのに最適なサプリメント

JPY

サーモピュア

パフォーマンスを高めるのに最適なサプリメント

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【KINEN】使用で7%オフ!

割引コード:KINENを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!更に複数の豪華無料ギフトも貰える!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:KINENを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.15 / 5 (34 レビュー)
  • 13 5 star reviews
  • 17 4 star reviews
  • 2 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 2 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

疲れない!

初めて購入。筋トレした後スタジオレッスンしたり毎回有酸素がてら5キロランニング。いつもはダル重になって疲れるのに全然疲れなくてビックリ!勿論帰宅後にはそれなりの疲労感はありますが。生理前でダル重の時も飲んでからは全然軽さが違う。リピ決定。癖になるといけない?から、ジム行く時だけ飲みます。

これは役立ちましたか。

運動前に

飲み始めてまだ2日ですが既に効果を実感できています。運動する30分前に飲む事で効果を発揮できます。 水泳をしているのですがいつもだと1時間で疲れて辞めてしまうところを、これを飲むと気づいたら2時間ほど運動していました。一時的な集中力は上がりますが、効果が切れた時の疲労感が凄かったのでそこは注意が必要です。

これは役立ちましたか。

トレーニングする前に!

トレーニングする前に飲むと、体が温まりやすい! 3粒飲むと有酸素した時に少し呼吸が苦しくなるので2粒のんでます!

これは役立ちましたか。

劇的な効果はないと思うが

夏が近づくこの季節(25度)だから汗をかくのか運動したから汗をかくのかイマイチ判断がつかないが、汗は出る気がする。 飲む前と飲んだ後の比較では今までならここで止めていたという強度のあたりでもうひと踏ん張りが出来る気がする。 運動にも集中できるし覚醒効果はある用に思う 自分の中では飲まないより飲んだほうがいいのかな?という評価 一瓶飲み終わっての効果が少し楽しみ

これは役立ちましたか。

これはすごい

飲んだ時の汗の出方やパフォーマンスが全然違いますね。びっくりしました。これまでマンネリしていたトレーニングから壁を越えることができそうです。やる気がまた出てきました。

これは役立ちましたか。

使わなかった時との差がすごいです

最初は2錠飲んで苦しいくらいになってしまったので、それから1錠飲むようにしています。 飲むと身体がポカポカしていつもより集中でき、目も覚めます。いつも朝はぼーっとしてしまうのでとても助かっています。 朝から昼にかけてトレーニングするようにしているので、ピッタリのサプリです。

これは役立ちましたか。

目覚ましに良し、微調整も効かせやすい

ワークアウト用ではなく頭と身体を起こすために愛用しています。 ピュアカフェインタブレットだと一粒200mgで微調整が効かないのに対し、 これは1カプセルあたりカフェイン50mg。 コーラやコーヒーを飲みながらでも量の調整が効くので助かっています。

これは役立ちましたか。

凄まじい発汗

有酸素や心拍数を上げる運動前に飲むと、かつて試したグ●コやハ●オの商品とは比べ物にならないレベルの発汗をします。 目安通り1回3錠飲んでいますが、30分前で十分な効果を感じます。

これは役立ちましたか。

ジワジワくる

運動前に飲むと発汗量が違います。 汗が止まらなくなる。夏場に飲むと暑すぎるので冬に体が冷えたりした時これを飲んで運動するといい感じに。体がぽかぽかして丁度良い。

これは役立ちましたか。

欠かせません❗️

ジムでのトレーニング前に愛用しています。とにかくものすごい汗をかけ、代謝もアップしていると思います。 トレーニング前には必須なサプリです。

これは役立ちましたか。