人気商品はコード:【HARU】で追加割引!
アプリから購入でさらにお得!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

フォーム スリーブレス パーカー

メンズ スパーライト スリーブレス トレーニング パーカー

JPY

フォーム スリーブレス パーカー

メンズ スパーライト スリーブレス トレーニング パーカー

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

売り切れ

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で10%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.42 / 5 (12 レビュー)
  • 8 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 3 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

カッコいいですよ。

身長174cm 体重75kg(増量中) ノースリーブと言うこともあり、あまり大きめで着たくなかった事もあり、Sサイズをチョイスしました。  これから絞るために、一時的に増量してますが、それでもちょうど良いサイズだと思います。丈などを考えても、悪く無いと思います。  なお、材質は汗をよく吸いますし、柔らかく着心地は良いです。  以前に購入したカーキのパンツと合わせたかったのですが、微妙に色合いが違いました。ままよくあることですが。。。  単体としても、おすすめします!

これは役立ちましたか。

着心地が良いです

176cm76キロの中肉中背です。サイズはMですがすまぁピッタリより少しゆとりがあるくらいでいい感じです!

これは役立ちましたか。

質良し

安物のテロテロした生地かなーと不安でしたが、かなりしっかりした生地で、そう簡単にダメになるようなものではありませんでした。 ただ、生地が分厚いので、真夏のトレーニングには向いてないかも?

これは役立ちましたか。

着心地よし

他の方のレビューを参考に170cm64㎏でSサイズを購入しました。 サイズは少しゆったりですが着心地は良いです。 生地もしっかりしており、特にパーカーの紐の先端部分が固くなっており安物感がまったくありません。 脇部分が大きく開いており、胸や背中を強調できます。 脇が開きすぎると、恥ずかしい人も多数いらっしゃると思うので、脇部分がそんなに開いてないのもあれば、普段着として着れるし、購入される方も増えるのではないかなと思いました。 希望としまして、フルジップのタイプがあれば、トレーニング中に胸も強調出来て、いいなと思いました。 某ショッピングサイトでフルジップタイプが売り切れてましたので。参考にお願いします。

これは役立ちましたか。

カッコいい

172cm、65kkですが、Sサイズでちょうど良かったです。 ゆったり着たい方はMサイズが良いと思います。 生地もしっかりしていて、悪くないです。

これは役立ちましたか。

お気に入りです。

身長171ですが、サイズSを購入しました。 かなりゆったりな感じですが、着心地がよくフィット感もよいです。 シルエットもよく、早く着たくて運動回数が増えてきました!笑笑 注意点は、スポーツ用品のウェアの為 金額に関わらず関税がかかります。 知らなかったため、ぼくは焦りましたのでご確認を〜

これは役立ちましたか。

結構ゆったり

180cm 70kg ですが、Sサイズで幅も丈もちょうど良い感じでした。

これは役立ちましたか。

いい感じです。満足。

182cm,80kgほどでMを購入。胸囲105ほどで、タイトさゆるさが丁度良く(少しゆったり)、着丈等、サイズ感には全く文句ありません。Mを買うのに不安ありましたが、Lだと少しダボダボだったかも。 縫製や生地の質感は良く、洗濯による退色も少ない。 良い買い物をしたと思います。 長く使えそう。

これは役立ちましたか。

良いデザインです

171cm72kg Mサイズグレーを購入。サイズは合います。パーカー好きですが、このノースリーブのパーカーは、格好いいです。インナーに何か着ても合います。スエットの半パンツと合わせるとかなり格好良いです。

これは役立ちましたか。

とても気に入りました

Sサイズ購入 身長171.体重67.胸囲106. Sサイズでジャストフィットでした。 程よく余裕があり、大きすぎません。 とてもしっかりした作りで、肩周りが立体的でかっこいい形をしています。 いろんな人がレビューに書いている通り、大きめに作られていると思います。 ふだんより小さいサイズを選ぶといいと思います。2サイズ下でもタイトでかっこいいでしょう。お好みで。

これは役立ちましたか。