20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

ラージ スマートシェイク™ シェイカー

パウダー タブレット収納ケース付きシェイカー

JPY

ラージ スマートシェイク™ シェイカー

パウダー タブレット収納ケース付きシェイカー

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【KINEN】使用で7%オフ!

割引コード:KINENを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!更に複数の豪華無料ギフトも貰える!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:KINENを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 3.9 / 5 (21 レビュー)
  • 8 5 star reviews
  • 7 4 star reviews
  • 3 3 star reviews
  • 2 2 star reviews
  • 1 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

溶けはプロテイン次第

プロテイン粉末50gにオートミール粉末を混ぜて飲むため大容量が欲しく購入した。 網の目が大きくプロテイン次第ではダマになることがあった。 ただ、これは珍しく大抵の場合は問題ない。 口が大きく底が浅く洗いやすい。色がクリアブラックでアカも目立たないのでオススメ出来る。

これは役立ちましたか。

全く漏れない!

レビューで漏れると書いてあったので 不安に思いながら注文しましたが、 1ヶ月近く使っても漏れたことは ありません。 使い方次第かもしれませんが 結構強く振っても漏れませんでした。

これは役立ちましたか。

普通に漏れる

シェイクしてるとボトルと蓋の間から漏れてきます。 まあ、蓋とボトルの接合部分にパッキンないからそりゃ漏れるか。 これを買うくらいならもうちょっと金額出していい奴買いましょう。 安物買いの銭失いです

これは役立ちましたか。

結構漏れる

初めてプロテインを買った時に一緒に購入しました。使って3ヶ月くらい経ちますが購入当初から蓋をしっかり閉めても何故か隙間から漏れて来ます。漏れてくるのは飲み口からではないので欠陥なのかな?当たりが悪かったのかな?と思うようにして使っています。漏れたその日に報告すれば良かったのですが、プロテイン初心者なのでシェイカーは漏れるものと認識しました。しっかりした作りだと思ったのですが残念でした。

これは役立ちましたか。

いい感じ

量も程よくてプロテインやBCAAも入れていけるからスポーツしに行くときやジムに行くときに最適! 市販のやつより安く買えるから最高!

これは役立ちましたか。

マヂでオススメ!

ダマになりやすい物や泡立ちがスゴイプロテインでも、このシェイカーなら問題ないです! 泡がネットに引っかかって飲み終わると泡だけがきれいにシェイカー内に残ります! このシェイカーしか使えないですね! 手放せない商品です!!

これは役立ちましたか。

最高なんです。

このシェイカー最高にダマにならないので、とってもお気に入りです。ソイプロテインに利用していますが、混ざりが良くソイのザラザラ感が余り感じられない用になりとても飲みやすくなりました。

これは役立ちましたか。

収納シェイカー

値段も安く プロテインを収納出来るのが とてもいいと思います。

これは役立ちましたか。

サプリなどの持ち運びに

購入のプレゼントではなく購入しました。 一つ小さいサイズも購入しましたがもう少し大きくサプリも持って行ける物が欲しくて購入しました。 二段目はBCAAなどなら持って行けますがプロテインは結構いっぱいいっぱいになってしまいます。 もう少し余裕が欲しいですが全体的な大きさを考えれば無難な大きさだと思います。 シェイカー自体も600ml入るのでありがたいです。 サプリなどを出来るだけ別々で持ちたくない方にはオススメです。

これは役立ちましたか。

女性は片手だとつらいかな?

普段500mlサイズを使用しています。もう少し大きいのが欲しくて購入しました。たくさん入るのはいいですが、トレーニング中にサッと片手で飲みたいとき少し大きくて注意が必要かもしれません。私は女性でも手が大きい方ですがそう感じました。

これは役立ちましたか。